デリヘル嬢が来る前に読んでおきたい体験談!これで準備万端だ!

ウブな体験入店のコを試しました!

投稿日2016年11月1日

何度も利用し馴染みとなったデリヘル店からメールが入り、体験入店のコがいます!とのことですぐにアポを入れて運良くすぐ派遣となりました。急いでシャワーを浴びまっていると30分足らずで到着!なかなか可愛いコでしたが顔が強張って凄く緊張しているのが解りました。座って会い向かいで話をしましたが、風俗経験はまったく無い初めてということでした。面白いので少しからかうつもちで急に手を握ったらビクッとする反応がなかなか良かったです!そして肩に手を回すとカタカタ少し震えているようでした。シャワー前の服脱ぎをさせてもらおうと思いましたが、頑なに拒んでバスルームへ行き下着姿さえ見せてくれませんでした。いよいよ布団の中に入ってきて彼女の上に身体を重ねると意外と観念したのか無反応でした。キスをしてオッパイやアソコを吸うように舐めると可愛い喘ぎ声さえ出てきました。フェラは思ったよりうまく、後で聞くと彼氏にたっぷり仕込まれたそうです!
福岡デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

新人の彼女に教えてあげました

投稿日2016年10月27日

月に一度くらいのペースで利用しているデリヘル店の店長からメールが入り、体験入店の20歳のコをどうですか?とのことでした。ちょうどそろそろ風俗に行きたいなと思っていたところなので、すぐにアポを入れて来てもらうことにしました。シャワーを浴びしばらく待つと彼女が到着!レベルとしては普通で特に可愛い方ではありませんがブスではないという程度でした。しばらく話をすると男性経験は2人ですが、フェラの経験がほとんど無いので自信が無く、どうやってイイのかよく解らないと言っていました。そこでじゃあフェラ講座をしようということでシャワー済みだったので彼女の前に下半身を突き出しました!まだフニャチンだったのですが、彼女の温かい口の中ですぐに膨張!歯を立てずに唇で包む方法や舌の使い方など教えながらフェラさせると、試行錯誤しながらも凄く気持ち良くて出そうになってきたので、シャワーを浴びてもらい裸になって再び熱いフェラ講座をやりました!

下着は大事な興奮要因です!

投稿日2016年10月13日

先日キャンプに行ったのですが、炊事の時はエロ的にこんなにイイものはありません!みんな女子は前屈みで一生懸命なので胸チラがバッチリ!豊満な乳房やファッショナブルなブラ、そして貧乳のコなんかブラまで開いて乳首を見せてくれるコもいました!帰ってからもムラムラが治まらずに風俗のお世話になろうとネットで嬢を選んでいると、デリヘルで24歳の嬢が良さそうだったのでアポを入れて指名しました。しばらく待つと彼女が到着!なかなか可愛いコなので良かった!そして話をする前に下着姿をなるべく観たいのですぐに服を脱いでくれとお願いしワンピースを脱いでもらいました。薄いピンクの下着を付けた白い肌が凄く悩ましくて、世間話をしていて凄くドキドキしました!彼女はシャワーを浴びてまた下着を付けようかと言ってそうやってくれたのは嬉しかった!布団の中で下着の中に手を入れて触る感触が凄く良くて終始ドキドキしました!結局最後まで下着はとりませんでした!

人妻さんの巨乳を見たら興奮!

投稿日2016年09月30日

レンタルビデオ店で悩ましい人妻さんを発見!ブラはしてる感じですが、乳首のポッチリがアリアリと出ている巨乳さんでした。もう気づかれない程度に奥さんの近くをウロウロして胸元を見まくりましたが、前屈みで谷間と白いブラまで見せてくれたのには超ドキドキしました!もうこうなると帰って風俗モード・・・

続きを読む

痴漢事件を間近で見たらドキドキ

投稿日2016年09月22日

会社帰りの電車の中で痴漢事件が勃発し、僕はそのすぐ近くに乗っていました。犯人と追われる中年の男性は必死で否定していましたが定かではありません。本・・・

続きを読む

4人で楽しんだ肉林状態のデリ!

投稿日2016年09月11日

頻繁に利用するデリヘル店で店長とも凄く親しくなりました。友人も僕と同様で、2人で風俗の話をしていたら呼びたくなってアポをとり、2人頼んで4人で楽しむこと・・・

続きを読む